EmailPassword

Q&A

 
 
トスカニープロとはなんですか?
  『トスカニープロ イタリアワイン専門店』は飲食店様だけがご利用頂ける卸売り専用サイトです。 ワインを専門にお取り扱いで週に5日以上の営業をされている飲食店様を対象としております。
■会員登録について
 
会員登録しなくても注文できますか?
  ご購入していただくには、会員登録が必要です。会員登録は登録料、年会費は無料で簡単に行えます。
  登録料、年会費はかかりますか?
  登録料・年会費は無料です。新商品やお買い得商品のご案内などがございますのでお気軽にご登録ください。
 
個人で購入したいのですが?
  申し訳ございません。トスカニー業務店向けサイトは飲食店向けのサイトになっております。個人のお客様はこちらの個人向けサイトからご購入ください。
トスカニー イタリアワイン専門店
 
小売店ですが購入できますか?
  申し訳ございません。トスカニー業務店向けサイトは飲食店向けのサイトになっております。小売店の方につきましては、会員登録をお断りさせて頂いております。
■ご利用にあたり
 
ログインできません
  まずは、以下のご確認をお願いいたします。
・ユーザーID/パスワードが正しく入力されていますでしょうか?
・キーボード、タブレット等端末の入力モードが半角英文字又は半角英数字になっていますでしょうか?
・大文字・小文字を誤って入力していないでしょうか?
上記を確認してもログイン出来ない場合には、info@tuscany.co.jp までお問い合わせください。
 
ID、パスワードを忘れてしまいました
  パスワードを忘れた方はこちらより再発行手続きをしてください。 パスワードを忘れた方
IDを忘れた方はメールに店舗名、ご担当者名をご記入の上info@tuscany.co.jp までお問合せください。
 
パスワードを変更したいのですが?
  ログイン後マイページより「会員登録内容変更」で変更できます。
 
会員登録内容を変更したいのですが?
  ログイン後マイページより「会員登録内容変更」で変更できます。
 
マイリストとはなんですか?
  『マイリスト』とはログイン後、マイページよりご利用頂ける、お気に入り商品リストです。
商品画面のボタンから、お気に入りの商品やよく利用する商品をリストに追加することが出来ます。
リストに追加することで、商品を検索することなく、リストから直接お買い物かごへ追加することができます。

1.ログイン後、リストへ追加したい商品の商品ページより【マイリストへ追加】ボタンをクリック
2.マイページの左メニュー一覧より【マイリスト】のボタンをクリック
3.商品画面から追加した商品の一覧が表示されますので、数量を入れ、【カゴに入れる】のボタンをクリック
4.注文画面から必要事項をご入力、ご確認の上、注文を確定する
■注文について
 
ご注文後、当店からのメールが届かないのですが。
  当店では、15時30分までに頂いたご注文については、必ず当日中にご注文確認メールをお送りしております。
それ以降に頂いたご注文については、翌営業日のご連絡となります。 (info@tuscany.co.jpのメールアドレスからお送りしております)
翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、 以下のような原因が考えられます。

 

1.ご登録メールアドレスの間違い、スマートフォンのドメイン指定受信設定
当店から自動配信される注文確認メールがお手元に届いていない場合はアドレス間違いの可能性があります。
スマートフォンでドメイン指定をされている場合、tuscany.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

 

2.メールボックスの容量オーバー、フリーメールの受信トラブル
ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認下さい。

 

3.迷惑メール(フォルダ)の設定
一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性があります。

 

4.ウイルスソフトの設定
ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。今一度、設定をご確認ください。

 

~~メールが届かない場合は「お名前」「受注番号」を下記までご連絡ください~~
■連絡先・お問い合わせ先
株式会社トスカニー 東京オフィス
E-mail:info@tuscany.co.jp
TEL:03-6435-1750
受付時間 10:00~17:30 休業日 土、日、祝祭日
 
受け取った商品を返品したいのですが?
  ワインという商品の性質上お客様都合による返品はお受けできませんので予めご了承ください。詳しくはお買い物ガイドをご参照ください。
■お支払いについて
 
支払い方法について教えてください
  クレジットカード、代金引換(現金、クレジットカード)、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、Paid(掛売り)からお選びいただけます。
詳細につきましてはこちらをご参照ください。
 
掛け売りはできますか?
  はい。 株式会社ラクーンの掛売り、請求書決済代行サービスのPaidを利用しています。
会員登録後サイト内に申込へのリンクがありますので、そちらより申請してください。審査完了後ご利用いただけます。
Paid 仕入れをご検討中のお客様へ
お買いものガイド
     
 
■お支払いについて
以下お支払い方法より選択できます。
1. クレジットカード決済
   クレジットカード決済
情報の安全性(クレジットカード情報の保持)
当社では、クレジットカード決済システムに「株式会社ペイジェント」の提供するシステムを採用しております。「株式会社ペイジェント」のサービスを利用することにより、当社のサーバー上にはクレジットカード番号等の情報については保持・保有されません。

2. 代金引換
3. 後払い
 → コンビニ
 → 郵便局
 → 銀行
4. PAIDペイド(掛け払い)
  ■発送について
・通常、注文日から1日~3日程度(休業日を除いて)頂いて順次発送させていただきます。 お急ぎの発送をご希望の場合は、お電話又はメールでお申し付けください。
・予約商品につきましては、発送予定日をご連絡いたします。
・ご注文主様とお届け先様のお名前が異なる場合、納品書は同梱いたしません。
・宅配便営業所止めへの発送はお受けしておりません。
   
■送料について
本州、四国、九州(沖縄県除く):770円
北海道:1,100円
沖縄県:2,750円

・ワインよりどり12本単位で1梱包送料無料となります。
 例えば17本の場合、12本×1梱包送料無料、5本×1梱包分は送料がかかります。
 24本の場合、12本×2梱包分送料無料となります。
・合計16,500円(税込)以上のお買い物で、常温便1梱包(12本まで)が送料無料になります。
・送料無料の条件を満たされた場合でも、1梱包につき北海道330円(税込)、沖縄県1,980円(税込)が加算されますのであらかじめご了承ください。離島の場合は別途料金表をご確認ください。料金表はこちら

  ■プライバシー・ポリシー
当店では、お客様より頂きました個人情報について、お客様からの同意なく第三者への開示並びに提供はいたしません。

■お問い合わせについて
15時30分までに頂いたご注文については、必ず当日中にご注文確認メールをお送りしております。
それ以降に頂いたご注文については、翌営業日のご連絡となります。
(info@tuscany.co.jpのメールアドレスからお送りしております)
翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。
・メールアドレスの間違い、携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー、フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定、ウイルスソフトの設定

メールが届かない場合は「お名前」「受注番号」を下記までご連絡ください。
※商品、配送、決済等のご不明な点につきましても下記にて承っております。

連絡先・お問い合わせ先】
株式会社トスカニー 東京オフィス
店長:吉田亜樹子
TEL:03-6435-1750 FAX:03-6435-1760
E-mail:info@tuscany.co.jp
(受付時間 9:00~17:30 休業日 土、日、祭日)
 
     

当サイトについて | ご利用規約 | 会社概要| 特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー